TOP

人妻ヘルスで母乳プレイに没頭

人妻系のお店は素晴らしいところがたくさんありますが、母乳好きの私にとってみれば、母乳プレイを楽しめる人が在籍していることもあるというのが非常にメリットだと感じられます。この前、関東のK県の巨乳ヘルスのBというお店に友達といった時のこと、在籍写真に人妻Tさんが母乳出るというコメントを私は見逃しませんでした。迷っている友達を横目にそうそうとTさんを指名。ちょうど空いていたということだったので、すぐに対面することができました。Tさんは結婚したての20代中盤の若お母さん。もちろん母乳も出る時期だということだったので、推定Fカップはあろうかという巨乳にしゃぶりつきました。子供が生まれてからおっぱいが大きくなったらしく、もしかしたら今はGくらいあるかもと言っていましたが、確かにそれくらいはあるかもしれません。胸に挟んでもらったり、母乳を飲んだりとさまざまなプレイを楽しむことができました。ある意味では期間限定の楽しみ方なので存分に楽しみたいですね。


キッチリしてくれて満足だった

普通のN野のピンサロの受け付けです。入口でスタッフに指名の旨聞かれ、プロフィールの写真指名で即OKとの事で待たずに入店。過去何度か来ているが全て指名でハズレなし。ただ、指名料千円だと時間は20分のため少々忙しないです。イソうがいナシ、消毒ナシ、ツメチェックなしで少々衛生面が気になる。店内は狭くボックス席によっては丸見えのところもあります。この辺は激安店のため少々辛抱が必要かと。相手のピンサロ嬢は、待つこと5分。プロフィールの写真より可愛い?そして何より美脚です。大当たり好みです。23、4歳ってところでしょうかね。笑顔で「寒いですね〜」から暫し雑談。時間が短いのを分かっているようで雑談しながら脱ぎ始めてくれます。この辺の気配りがイイですね。脱いだらこれまたDカプくらいの綺麗なおっぱいでツンと上に向いた乳首がこれまた可愛い。脱衣後ディープキッスしながら綺麗なおっぱいをモミモミ、ちゅぱちゅぱしながら満喫。風俗嬢のお手てはちんぽに伸びてズボンを下げてくれます。いい感じにギンギンになり暫し優しく手コキ。おしぼりで綺麗にしてもらってパックんちょ。最初はなかなかゆっくりねっとりで気持ち良かったのですが、ここからがちょいとばかり単調でした。ん〜残念。まあ問題なく時間内で発射でき発射後の絞りとりもキッチリしてくれて満足でした。